幸せクローバー

憧れの彼と結ばれた幸せ日記

料理の上手なママを目指しています

結婚してから、お料理をする時間が作れるようになりました。
独身の時もそれなりに作っていたのですが、フルタイムだと難しいんですよね。
今はパートでゆるゆる働いているので、時間があります。
朝のんびり家事できるのも、しあわせっ。

夫は好き嫌いなくって、何でも食べてくれるので作りがいがあります。
味付けもとくにうるさく言われません。
がんばって、義母さんの味を盗むようにしてますよっ。
まだ子供はいないけれど、私は「料理が上手なママ」が理想なんです。
毎日ママのご飯を楽しみにしてくれるような、そんな家庭にしたいです。

今はパートで働いているけれど、子供が生まれたらすっぱり仕事は辞めるつもりです。
学校から帰ってきたら、お菓子作って待っているようなママになりたいですね。
夫は甘いものが大好きな人なので、たまにお菓子を作ります。

美味しいって何でも喜んで食べてくれます。
実は私、作る専門で食べないんですよねー。
というわけで私のせいで夫は太ってしまったみたいで、会う人会う人に「幸せ太り?」って聞かれています。
ちょっとかわいそうー。

結婚が30代ってことは老後までが短いです。
そういう意味からも、できれば夫婦そろって健康でいたいですね。
子供がこれから生まれるとして、夫にはその子が成人するまでは健康で長生きしてほしいですねっ。