幸せクローバー

憧れの彼と結ばれた幸せ日記

旦那様のお誕生日はどうしよう?

もうすぐ旦那様のお誕生日!
美味しいものを食べたいなあと思ってレストランを検索したけど、やっぱり自宅で新婚さんらしくちゃんとお料理しようと考え直しました。
だって、二人っきりでお祝いできるのって、あと何回あるかわからないし。
ちょっとしたらベイビーちゃんが加わるかもしれないから、ね。
さあて、どんなお料理を作ろうかが目下の課題なんです。
お肉は絶対に外せないけど、レストランに負けない焼き加減がまったく自信なし。
煮込み料理のほうが失敗無さそうでいいかな~?
あとはオシャレっぽくドライフルーツを使ったサラダとか、チーズと生ハムとかかな。
ワインよりもビール派だから、普段はから揚げやフライドポテトに大喜びなんだけど、それだとお祝い感がないし・・・。
うう~ん、迷っちゃう!!
あとはプレゼントも考えなくちゃ。
時計や洋服はいいものをいっぱい持ってるから、珍しい地ビールの詰め合わせをお取り寄せしようか検討中。
こういうイベントって付き合っている間もすごく大切にしてくれた人だから、結婚してからは私が仕切って家族としての思い出になるようにしたいなあって思うんですよね。
恋人としてではなく、夫婦ならではの愛情たっぷりの記念日に絶対しようと決めています!