幸せクローバー

憧れの彼と結ばれた幸せ日記

夫の誕生日祝いでディナーします!

今日は夫の誕生日なので、だいぶ前から素敵なフレンチレストランを予約していました。ここのフレンチレストランは、かなり人気があるレストランなので、予約が取りにくいところとして有名ですが、半年前から予約していていました!やっぱり早めに行動することって重要ですね。フルコースで予約して、シャンパンも飲むので、もぉ全て好みのセッションにしておきました。夫との趣味も同じなので、きっと喜んでくれるだろうなぁ。サプライズでフレンチレストランを予約しているので、きっと驚くと思いますよ!パート代から費用は出してご馳走するので、かなり奮発します。こういう機会も大事だよね。

夫とは新宿で恋に落ちて結婚しました!やっぱりこういう突然な出会いって大事。最初にあった瞬間から、この人と結婚するかもぉと思い、何だか分かったんです。ピーンときたってこういう感じなのかな。

夫の誕生日にフレンチレストランにしたので、プレゼントはネクタイにしました。スーツで出勤しているので、ネクタイがあれば良いかなぁと思い、夫が好みそうなネクタイを選びましたよ。私の誕生日の時には、ネックレスをくれたので、最高に嬉しかったです。シンプルな真珠のネックレスだけど、とても上品な感じで好きなんです。なので普段からよく愛用していますよ。パート先でも、その真珠のネックレス素敵ねぇと言われることも多いので、夫からの誕生日プレゼントだと話すと、仲良しで良い感じねぇと言われるし、やっぱり仲良い夫婦っていいなぁ。

夫は仕事が忙しいので、帰宅後疲れてぐったりしていることも多いので、しっかりそういう時はマッサージしてあげます。なので、マッサージサロンでパートしているので、コツを教えてもらい、夫にマッサージしてあげるよにしました。マッサージサロンで仕事する時は、真珠のネックレスは外しますが、仕事が終わったらすぐ身につけるので、いつも普段から愛用するようにしています。

夫婦関係でいつも大事にしていることは、感謝する気持ちですね。長くなるとやはり何でもしてもらうのが当たり前だと思うようになり、感謝の気持ちが薄れてくるので、そういうのは避けて、やっぱり感謝する気持ちを大事にしようと思っていますよ。なので、今でも良好な関係が続いているし、夫とは仲良しなので、今後もこうした気持ちを忘れずに日々過ごしていきたいなぁと思うようになりました。

今日は夫の誕生日、フレンチレストラン楽しみです!